いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

末娘のお弁当。

ちょっと余裕があるときだけ、

ちくわがおにぎりに乗ります。笑

でも、

食べるころには落ちているよね確実に💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

着々と秋が深まり、

やっと衣替えもほぼ終了。

しかし、今日も長女は半袖登校…相変わらずすご。

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

私、

ブラウンとパープルの

組み合わせが好きです。

そして今年購入したミュールが

またお気に入り。

秋は羽織がなくても過ごせる

貴重な時期なので

ニットで外出できるような

秋ならではのコーデを楽しみたいです。

ところで、このニットは去年購入しましたが

こちらもなかなか洗濯すると乾かないので

翌日晴れの日限定での着用に限る。笑笑

 

 

ニット、ミュール→ユアーズ

インナーカットソー→ユニクロ

パンツ→GU

バッグ→しまむら

 

 

 

 

 

 

さて、今日は末娘の

体操教室の日。

今度体操教室でも運動会があるのですが

一時雨予報だったりして、気になる―。

幼稚園自体もこれから

いろいろ行事が目白押し。

少しずつ、日常が戻りつつある今が幸せ💕

もちろん、油断は禁物ですが〰️〰️。

マスクをしない生活が考えられないわ(^^;