いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

次男が8歳の誕生日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵アレルギーがひどかった幼少期でしたが

今ではすっかり食べられるようになり、

皮膚はまだ一番トラブルが多い次男ですが

薬を服用しなくても

塗り薬だけで対応できるようになりました。

いろいろ強くなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、

未だに一人でトイレに行くのに

抵抗があったり

(いつもいるリビングとトイレが別の階のため

暗い階段の上り下りがハードル高いらしい)

何をするにも、末娘より頼ってきたりと

まだまだ、弱いところもあります。笑

4人兄妹の3番目ですが、

確実に末っ子気質です💧💧💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもあり、親としてはかわいい限り。←親バカ。

家族からも一番かわいがられる得なタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日には

レゴマリオ、レゴマイクラを

至る方面からもらい

相当ご満悦。

そして、長女からは

マイクラの世界で宝探しをしてもらい

1つ宝が見つかるごとに

駄菓子をプレゼントしてもらえるという

なかなか面白そうな企画も行われました。

私はマイクラちんぷんかんぷんなので

見ていても全くわからなかったけれど。(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、みんなに祝ってもらえた次男。

本当に幸せだね。

これからも、成長を楽しみにしているよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




いつもオーダーされるチーズケーキ。
前はオレオ入りでしたが今は要らないらしく、
見た目がドシンプル💦
(ネームプレートをチョコで一生懸命作っても食べないから
今回も市販の板チョコの裏に
チョコペンで書いただけwww)
でも、本人の好みに合わせるのが一番。
美味しそうに食べてもらえてよかった✨