いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

長男の塾弁。

チャーハンをぶっこみました。笑

ギョーザは漕げるし、

なんだかやっつけ弁当になってしまった。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

我が家は基本

子どもたちの副菜にブロッコリーを毎日

出しています。

長男のお弁当にも入っていますよね。

お、そのお隣には…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロッコリーの親せき、カリフラワーが。

子どもたちはブロッコリーに慣れてしまい

すっかりブロッコリー派なのですが、

実は、旦那がカリフラワー派。

前々から、旦那にブロッコリーを出すたびに

「たまにはカリフラワーもよくない?」と

言われ続けてきました。

でも、カリフラワーってお高いのよ⤵️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ところが、最近、

そこまでお高くないカリフラワーを

スーパーで見かけるようになりました。

なので、

早速カリフラワーを購入。

旦那は大喜び!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

子どもたちは「ウェ――!(>_<)」

食べてみると、そんなに味に

違いがないような?気もしますがねぇ。

(密度が違うので若干食感が違うけれど)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

結局食べてくれたのは長男のみでした。

緑vs白対決は緑に軍配。

やっぱり普段食べなれているものは強いな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

昨日のコーデ。

最近レトロな柄が流行っていますよね。

しまむらで購入したカーディガン、

初めて着てみました。

そして、ブラックのスカートと合わせたら

やっぱり、足元はショートブーツが

しっくりくるんだよな。

昨日はこれで快適な一日でしたが、

今日は一転、すごーい寒い。そして雨。

外出はもっぱら、レインコートが大活躍です。

 

 

 https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/kobelettuce/item/m2576/ 

↑今1251円でお得です✨

 

 

カーディガン、バッグ→しまむら

スカート→神戸レタス

ショートブーツ→ユアーズ