いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

ネイルチェンジ。

先日のネイルがどうも気に入らなくて。笑

ガラスネイル、一度やってみたかったので

フレンチ頑張りました。

ただ、今回

ワンカラーがうまく塗れたので

フレンチにするのがもったいなかった。苦笑

いつも思うのですが

ワンカラーが一番難しい気がします。

ごまかしがきかないので。

で、フレンチにすると

もう少し爪の形を三角?とんがらせる?に

すればもっとフレンチが映えたなと思いました。

ただ、爪が短いもので。(;'∀')

主婦のネイルはいろいろ難しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、最近腰が痛くて

夜中に目が覚めます。

結局今日は3時半から寝られない。

まぁ、おかげさまで朝の準備を

ゆっくり進められたけれど。

ただ、今日は

次男の誕生日の準備をしないといけないし

午後からは子どもたちのインフルエンザの

ワクチン接種があったりして

忙しい、だから昼寝なんてできない。

あー、そういう日に限って、

早起きしすぎちゃうんだよな。

というか、注射大嫌いな次男を

どうやって病院に連れていこう。それも難題。💧💧💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

昨日は鮭の炊き込みご飯。

これ本当に簡単なのに

めちゃくちゃおいしい。

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

釜から盛ることこんな感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

先日のコーデ。

ゆるっとプルオーバーがかわいいのですが、

これ、洗濯後全然乾かない。泣

これを着るときは次の日が快晴の日と決めています。(^^;

 

 

プルオーバー、ニットレギパン→ティティベイト

ローファーミュール→ユアーズ