いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

昨晩は鶏手羽元の唐揚げ。

あっという間に品切れになりましたー♪

あとはサバを焼いたり、野菜を炒めたり、

ひじきやオクラなどの副菜でした。

昨日もTHE和風。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今日は風が強いですが

天気がいい!

昨日は一日どんよりでしたから

気持ちも晴れやかになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この秋着たかったコーデが

ちょうど似合う気温、ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

初めてユアーズで購入した

シャツワンピに袖を通しました♡

そしてしまむらのベスト。

これと合わせたかったのだ。

ワントーンコーデ、チェック柄ベストで

いかにも今年風。

靴、一瞬迷いましたが

ショートブーツにして大正解。

めちゃめちゃしっくりきました。

去年からホワイトのショートブーツが流行っていますが

なかなか挑戦できず。

だってお汚れが目立ちますもの。

なので今年も私はベージュ1択です。

 

 

 

シャツワンピース、ショートブーツ→ユアーズ

ベスト、バッグ→しまむら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋コーデって楽しいな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

ちょうどよい季節って一瞬ですよね。

また明日からは肌寒くなりそうだし。

もう少し、ながーく秋コーデを楽しみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方で、

ちょくちょく衣替えをしましたが

夏から秋は

子ども物より大人物の方が先に

手を付け始める我が家。

だって、

子どもはまだまだ半袖なんですー。

今日も、衣替え移行時期なので

半袖の制服シャツで登校。

暑がり長女はもちろん半袖。

我が家の子どもたちは一年中夏なのかー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若いって、すごいな……。