いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m





















長男のわっぱ弁当🍱
まぁ、ワンパターン化しちゃいます。苦笑
好き嫌いがない、というか、
食に関心がない子でよかったわ(^^;

















久しぶりに、
末娘と公園に行きました。


























懐かしの交通公園。
長男のときから、よく行っていたなぁ。













最近はもう上二人だけでなく、
次男ですら公園には
友だちと行くことが増えてしまい
末娘とは近くの公園ばかり行っていましたが
たまには交通公園にも足を運ぼうっと。
もう、
末娘が大きくなったら
公園なんて行かなくなるもんな。











ちょっと、
ノスタルジックな気持ちと
物寂しい気持ちになりました。
















子供と過ごせる時間、
今が貴重だな✨























ようやく?
AZULのオーバーシャツを着る機会に恵まれました💕

オーバーシャツ、キャップ→AZUL
インしたロゴT、スキニー、バック→しまむら
スニーカー→GU