いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

昨晩は全員スパゲッティ。

ツナとあさりとキャベツの

アンチョビースパゲッティにしました。

そして、さつまいもを揚げたのと

じゃがいも入りのきんぴらごぼう。

きんぴら、普段子どもたちは食べないのですが

素揚げした細切りじゃがいもをいれると

食べやすくなるみたいです。

昨日は、副菜に一番時間を費やしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

季節はすっかり秋になりましたね。

幼稚園は運動会を控え、

みんな一生懸命練習しています。

私は寒いのが苦手なので

これから冬が訪れると思うと

秋はイマイチ、乗り気にならないのですが、

秋コーデは楽しみ。

冬は何を着てもコートで隠れてしまうので

いまのうちに、秋コーデを楽しみたいです。

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

昨日はティティベイトで購入した

こちらのカーディガンを初めて着用。

昨日は暖かかったので

レイヤーで使用したカットソーは

GUのノースリーブにしました。

ああ、これくらいで外出できる時期がベスト。

冬は嫌だなー、洗濯物も乾かないしw

 

 

 


カーディガン→ティティベイト

インナーカットソー、スニーカー、キャップ→GU

ブラックスキニー、バッグ→しまむら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午前中雨予報の東京。

旦那が出勤のため

今日はチャリで末娘をスイミングスクールへ

送迎します。

買ったばかりのレインコート、

着用する日が来たかなー。

大きめのレインコート、あんまり好きではないのですが

こうして送迎が必要な今は使用しないわけにもいかない…。

とりあえず、ボロチャリ(乗車14年目の年代物www)で

漕ぎまくるぞ―――💦💦💦

 

 

https://store.shopping.yahoo.co.jp/findout/raincoat.html