いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

昨晩はパスタ。

ズッキーニとベーコンの

スパゲッティにペンネ。

ズッキーニが安いときには

必ず食べたくなってしまう。

子どもには「このキュウリ要らない」、

と言われ不評ですが。

(ズッキーニはかぼちゃ科なんですけどね)

そして、

ミートローフでした。

ハンバーグ、作らなくなったな。

ミートローフの方がオーブンで焼くだけなので

すごく楽です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日

せっかく届いたAZULの服に

今日以降袖を通そうと思っていたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

なんとなく目についた

アメホリの去年購入のスカートが

履きたくなって。

そして、

もうそろそろ気温が下がると

着られなくなるなということで

GUの長男の半袖フーディに合わせました。

メンズのLサイズなので、もう五分丈。笑

そして、

このスニーカー。

以前ご紹介させていただきましたが

GUのレインシューズで

とても万能。

雨の日はもちろんですし

末娘と公園に行く時にもよし。

汚れてもちょっと拭くだけで

すぐにきれいになります。

エナメルっぽい艶もまたカワイイ。

これはヘビロテです。

ただ、脱ぎ履きがしづらい。

それは、

レインシューズだからだとは思いますが。

(パカパカしていたら雨水入っちゃいますものね💧)

なので、急いで履くときには焦ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日以降、AZULコーデを楽しもうっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

今日は末娘、

ビッグハートにしました。

こちらも急いでいる日には危険な髪形です。

久々だと時間がかかる―💦