いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

























ネイルチェンジ。
べっ甲ネイルをベースに
金箔を散りばめましたが、いまいち💧









なにより、
今日、録画していたはずの映画が
撮れていないことにショック極まりない⤵️
なんで?なんで?
1週間前から予約したはずだったのに。











すごーくショックで、
結局、アマゾンでDVDをポチっちゃいました💦
それだけ、手元に置きたかった……。

















あとは、到着を待つのみです。苦笑
到着後、鑑賞したらまたご報告させてください💕



























昨晩は親子丼に軟骨のからあげ、
そして揚げ油がもったいなかったから
揚げなすも作りました。














あー、しばらく気分があがらないわ。💔












(-""-;)