いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、というか一昨日の夜から

頭痛がすごくてすごくて。

なかなか寝付けないので

ロキソニンを飲みましたが、

今回初めて、あまり効きませんでした。

元々頭痛持ちの私。

ロキソニンを飲めば大体収まるのに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中3時に一度飲み、朝起きてもまだ痛い。

午前10時過ぎにもう1錠。

でも、やっぱり、頭が重い。

ずっと寝ていたい。

何?これ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで午前中

一通りの家事をしてから横になっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、だめだこりゃ。

ということで、

脳神経外科に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

 

 

 

 

 

 

そこで、

思い当たるふしを続々と

先生がおっしゃった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今、生理?」

「はい」

「あ、それだね」

「……」

「まさか今2日目とか」

「はい」

「2日目が一番つらいんだよ」

「……!」

「あと、肩こりどう?」

「はい、相当凝っています」

「それもありそうだね」

「パソコンの仕事なので」

「あー、それは辛い。疲れがたまるよね」

「……」

 














なるほどなー。

やはり、病院に行ってよかったな。

















1人で寝っ転がっているだけだと

最悪のことまで考えてしまった。

同級生をくも膜下出血で亡くしているので。
















ただ、

来週MRIをとることにしました。

念には念を、ね。



















どうしても、母親になると

自分のことは後回しにしちゃいます。

でも、

自分が倒れたら、

家族に相当な負荷がかかるのだ。

だから、

たまには気を回さないとね、自分にも。



















でもさぁ、

















病院から帰宅したら

部活から長男も帰っていて、

子供4人、勢揃いなわけですよ。


























ちょっとは

洗濯物を畳んでおくとか、

気を回せよ💣💣💣

なんで母が不在だったか

理由わかるだろ〰️〰️💢💢💢















とはいえ、寝る前に

頭痛をすごく心配してくれた末娘が

たくさん肩を叩いてくれて✨

すごーく、すごーく、ほぐれました。

ありがとう、末娘💕























昨晩は簡単、パスタでした🍝