いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

昨晩は長女のリクエストにより

パエリアにしました。

最近ようやくコツを再びつかみつつある

パエリアづくり。

独身時代はたくさん作ったのですが、

子どもが生まれて以降は

リクエストをもらう日以外は

なかなか作らなかったので

久々に作ると

いつもイマイチになったりしていました。

常においしく作られるように頑張ろう。

ただ、材料費がお高いのでね、しょっちゅうは無理無理。

そして焼き豚とお刺身。

副菜はすでに食べ始められてしまい

写真は撮れず。ま、ナムルなどでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

最近いい買い物をしたなーと思うのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

お手元スピーカーなるもので

テレビの音声が手元で聞けるものです。

最近、テレビを見ていても

子どもの声や、

YouTubeを観まくるためその音で

テレビ音がかき消されてしまう事態が

多々発生。

そんな時友だちに教えてもらい

ググったところ…。

結構いろいろな商品が各メーカーから

出ているみたいですが

どれもお高い中で、

こちらは3000円しませんでした!











https://store.shopping.yahoo.co.jp/sato-daiki/satodaiki163.html 





そして見た目もカワイイ、コロン、おしゃれ。

一発で気に入り即購入。ポチ。

その後、我が家には

ブルートゥース送受信機が

ないことに気が付き、







https://store.shopping.yahoo.co.jp/incng/d1061-usb-bl.html 





そちらもタイムセールで684円で購入。ポチ。

現在は価格が違うみたい💦

そしてついに届きまして、

試してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい、いい!

音が聞こえないストレスがフリー。

音質にこだわる人はいまいちと

思われるかもしれませんが、

聞ければいい、という私には

ピッタリの優れものでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ウケるのが、

当初このスピーカーを使って

テレビを見ていたら

子どもたちもいつの間にか

YouTubeを切っていて

一緒にテレビに見入っていた。

それなら、スピーカー要らないじゃん。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、

私と同じような境遇をお持ちの方には

お勧めです♪