いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

長男のわっぱ弁当。

そぼろ、割と登場回数が多いです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

昨晩は

ナンカレー。

ナンが昨日は形もうまくできて

自己満足。

カレーは一晩寝かせられなかったけれど

いったん火を止めて冷ますだけでも

コクが出ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

ようやく緊急事態宣言が明けましたね。

明けた途端、

ニュースで流れる渋谷や銀座の人出の

すごさといったら。

すっかり、人混みに躊躇をすることを

覚えてしまい

そんな場面を見るだけでも怖いなー、

と思いますが

これまでとは違い、

ワクチンも普及していることで

大分、違ってきてくれるかな。

くれるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は運動会もあるし

その後の、小6長女の1泊2日の移動教室にも

行かせてあげたいし、

どうにか、日常生活を少しずつでも取り戻して、

しっかり記憶に残る思い出を残してほしいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

今月には次男の誕生日が控えています。

久々に、外出できるかなー。

とりあえず今は、それが楽しみです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、先月の末娘の誕生日から、

今月、そして12月のクリスマス、

1月の長男、3月の長女の誕生日と、

これから怒涛の出費地獄が待ち受けておりまする……

それはそれでぞっとするわ…。(-""-;)