いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

















昨晩はどどーん、とお肉。
半額でした。
あとは、鯖を焼いたり
さつまいもを揚げて、
いつも通り、ビールが進みました。笑













さて、今日は
先日急に思い立って
長男の進路相談をしに
中学校に行ってきました。
あ、もちろん事前に先生にはアポ取り済みです。(^^;















本来は長男も同席すべきなのですが
部活中だったし、
とりあえず受験などについての知識が
私にもほしかったので
先生に話を伺い、
とても充実しました。




























一方、



































こちらの進路は……芸人か⁉️



海苔を唇にくっつけて、写真を撮れ撮れとせがみます。
将来、大きくなった末娘が見たらどう思うことやら(;^_^A