いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m
























長男のわっぱ弁当🍱
まだまだ、高さが難しく、
ハムの花が埋もれます。笑















そんな長男、
そういえば
ワクチン2回目接種後の副反応、




















ほとんどありませんでした。

















1回目のときに微熱が出ましたが、
2回目も、翌日37℃台前半。
そのまま、熱が上がることなく、
一応、終わった様子。
ただ、1回目の接種後1週間くらい
食欲があまりない日があったから、
もうちょい様子見かな?
って、もう1週間近く経つなぁ。
一昨日また白髪が一本見つかった長男。
以前、選挙のウグイス嬢にチラシをもらうなど、
(選挙権があるように見えたのか💦)
ますます、オヂサン疑惑が浮上。



















さて、そして今日は私が2回目接種。

昨日自転車がパンクしちゃって、

午前中から自転車屋に

チャリを押していったり、

午後は末娘の習い事の送迎、

合間に明日明後日分までの食事の支度と

もうバタバタでした。

























副反応、出なくても

明日は1日ゴロゴロしたい(^^;

だるくなくてもだるいって豪語しようかな……。