いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m



















昨晩は、
今年最後かな?と思われる
とうもろこしのご飯に
鮭の塩こうじ焼き(←かな~り焦げた💦)、
人参しりしりに久しぶりの味噌汁でした。












さて、
昨日長男が無事にワクチン2回目の接種を
してきました。
注射が苦手な長男ですが
かかりつけ医は注射がすごくお上手なので
一瞬で終了。
あー、一段落です。













これで今日たとえ発熱しても
副反応が原因とわかっているので
コロナか何なのかわからない何らかの症状で
心配するよりはぐっと安心。

















で、今朝の長男ですが……。



















私が朝起きたときに寝ている長男の脇の下に
体温計を挟ませてはかったら
36.3℃でした。
でもこれから上がるかもしれないな。















それより、






















とにかく、起きない。

















確かに、
このところ定期試験に追われて
睡眠が取れていなかったので
それは眠いでしょうけれど。





























この時間になっても
起きてこないので、
ちょっと、安否確認をしに寝室に行きました。
呼吸確認が取れました。なんだかほっ(^^;



















こうなってくると
何時まで寝ていられるのか
記録更新でも目指してもらおうかな。



















とりあえず、
今日は1日のんびり過ごしてもらいます。