いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m






















昨日の長男の塾弁。
10分で急いで作りました💦
そのため、餃子も焼き目がつかず
水餃子のように(-""-;)
出来が悪すぎですが、
いつか振り返ったときに
こんなん詰めていたんだ、と思えるよう、
覚え書きとして~。























なぜ10分で作ったかというと、
昨晩はパスタにピザがメインだったんです。
だからお弁当に入れられず💦
急に塾の自習にいくことになって
詰め込んだ次第です。
因みにパスタはサバ缶のトマトソースでした。














昨日も、塾の正規の時間の前に自習に行ったりして、
定期試験に向けて長男、
一応今までよりは頑張った、はずでしたが……、
夜中になって、
保健体育の教科書が見当たらないことが判明した様子。
昨日の嫌な予感、的中疑惑です🎯⤵️















さて、
昼はマックにしようと立ち寄ったら、



















今日かららしい、知りませんでした。























今回はこの5つをゲット。
(長男がハッピーセットを二つ食べます。
他、長女、次男はハッピーセットだけでは足りないので
ポテトLサイズやシャカチキでかさ増し。
一応、上3人は末娘におもちゃの貢献を続けています😅)












昔は
プラレールばかりわんさかもらったけどなぁ。
ついに女子アイテムが上回る日がきたか。




















ところで……




























うわー、
今日行けば週末は行かなくて済むと
思ったけれど、
行かなきゃならんかな〰️〰️💦