いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

昨晩は、あ―最高♪の

ビール(たった1日飲まなかっただけだけれど)

ハヤシライスでした~。

ハヤシライスはワクチン接種2日目に

体長が悪くなっても楽できるように

接種当日に作っておいたので

昨日の夕飯の支度は楽でした。

余裕ができたのでなすの素揚げもできちゃった。

あとはスモークサーモン。

さっぱりしていておいしかったな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

一昨日の話になりますが、

甲子園がついに終了。

智弁対決は和歌山が制しましたが

本当に、2校とも頑張りました。

コロナ禍でいろいろと大変だった今大会ですが

無事に終わり、本当によかった。

そして、また一つ楽しみが減りました。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ただですね、

今はパラリンピックが熱い♡

そして久々に推しメンができてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

画像はお借りしました。

 

車いすバスケの鳥海連志さん。

すごーくすごーく、プレーが素敵。

くいっくいっと巧みに動き、

あっという間に相手ゴール下で

ブロックに入ったり

そうかと思えばいつの間にか

日本ゴール下にいて、華麗なパス回し。

すごすぎます。

久しぶりに感動しました。

昨日はトルコに逆転勝利で

グループリーグ2位通過。

次の試合は明日。

またまたのご活躍、楽しみにしています♡

インスタフォローしたい!インスタやっていないけど。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてパラ競泳では

レジェンド成田真由美さん、51歳で入賞。

こちらも素晴らしすぎる。

6大会連続出場。

本当にお疲れさまでしたと申し伝えたい。

鈴木孝幸さんも4個目のメダル、

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援するぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 



 

あなたも

兄とタブレット戦争を繰り広げていないで

日本選手を応援してよ。

朝から晩まで、毎日タブレット争奪戦で

大体負けて泣いています。(  ̄- ̄)

結局、幼稚園も休園になりそう。

まだまだこの生活は続くのか―。( ´Д`)=3

もう、仲裁、とりまとめ、げんなりです💦💦💦