いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

ネイルチェンジしました。また。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、右手の人差し指、中指が

先日早々に欠けてしまいまして。

その2本だけ取り急ぎホワイトをベースに

リペアしていたんです。

その後、しばらくして

他の指もリフトアップしたため、

残りの爪も思い切って変えることに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいっても前回同様

ブルーがメインです♡

夏はやっぱりブルーが好き。

今回はマーブルにして海をイメージしました。

それを見た長女が「海行きたい」と一言。

そうだよねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、神奈川の海岸の人出がすごいというニュースを見て

正直、イラっと来ます。

都内ナンバーの駐車も多いとか。

あと、明らかに東京から越境しているよねっていう

ブログなどを目にしても悲しくなります。

アップすべき?それ。

どうして、そうなっちゃうんだろう。

買い物にだってスーパーにしか行っていない、

大好きな洋服だってオンライン購入ばかり。

ステイホームをかなり守っている身としては

感染者数の急増といい、悶々とします。

特に若い世代、頼むよ、本当に。

 

 

 










 

 

 

 

 

 

 

オリンピックが盛り上がっている中、

我が家ではタブレットの取り合い選手権が

毎日行われています。

テレビは大体午後からオリンピック関連を

ずっと流しちゃっているので、

テレビでもYouTubeを見ていた我が家にとって

1つ媒体が減ったことで、争いが勃発。

今朝も早速、

次男と末娘の戦いが始まっています。

はぁぁ、二人とも、メダルはなしだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

昨晩はとうもろこしご飯に

焼き豚、ホッケの干物でした。

とうもろこしご飯は多めに作って冷凍して、

いつかのランチに回します。

毎日毎日、冷凍できるものを考えながら

献立作成。

まだ夏休み1か月以上あるのに

ランチのネタないよー。涙

本当に、参ります(|||´Д`)