いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

昨晩は、

大きなアサリをゲットしたので

パスタに。

我が家はすっかりスパゲッティ派と

ペンネ派に分かれてしまったので

2種類作りました。

が、

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

鍋はこんな感じ。

一気に2種類のパスタをソースにイン。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

スパゲッティを食べていると

こうして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

ペンネが顔を出します。笑笑

でも、

なんだか当たりの気分…になったのは

私だけ??

(ちなみに次男、末娘、私→スパ

旦那、長女→ペンネ、

長男→米💧)

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

 

さて、

我が家(の一部)にとって

大事件が勃発しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

メルちゃんが、

2、3日前から

行方不明だと判明!!!Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

衣服や所持品を残して、

居なくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日くらい前に、

末娘からかるーく、

「メルちゃんいないから

幼稚園に行っている間に

探しといてね!」

と言われていたのですが、

まさか本当にいないなんて思わず

はーい、なんて、

さらにかるーい返事をしちゃっていたけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

まさか、本当に居ないなんて……。

末娘がおそらくいると言っていた

子供部屋も、

ざっとしか見ていませんが

気配はなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

今日一日、

メルちゃん捜索デーになりそうです。

トホホ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

今日のコーデ。

ジレの気分です♪

今日は、本当は

メルちゃん探している暇がないくらい

朝から忙しいのだ〰️〰️。

そういうときに限って仕事が増える。涙


ジレ→楽天で購入

タンクトップ→GU

ワイドパンツ、バッグ→しまむら

サンダル→神戸レタス