いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

昨晩は

一昨日できなかった唐揚げ。笑

片栗粉がなかったので買ってきて揚げました。

あとは、家にあるもので。

もち米が残っていたので

アサリのむき身(冷凍)と

昨日焼いた焼き豚の残りで

ちまき風の炊き込みご飯を作りました。

アサリが好きな末娘は

アサリばっかりほじくって食べていた。苦笑

ご飯も食べてよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、その末娘。

4歳8カ月になりましたが、

今でも夜はたまーに、お漏らしをしちゃいます。

前は、

大分朝までおもらししない日が続いたので

思い切ってパンツにして寝ていましたが、

そういう日に限って、出ちゃう。

で、オムツにしていると全く出なかったり

夜中ちゃんとトイレに起きたりするんです。

うーん。いつまでおもらしするのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

もう焦りません。

お互いのストレスを減らすべく、

今は夜はオムツと割り切って

オヤスミマンを履かせて寝ています。

万が一出ちゃっても

さすがオヤスミマン。

絶対に外漏れがない!

あ―助かる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この調子だと

5歳、いや、もしかしたら

年長さんになるまで夜オムツかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、いいですいいです。

いつか必ずとれるしね。

お互い焦らず、

やっていきたいなと思います。

ちょっと、お高いんだけどね、オヤスミマン。←一番気になる💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

今日のコーデ。

また肩がけ。笑

今年はなんだかかけたい気分。笑笑

全体的に夏色だったので

足元はブラックでしめました。

ブラックでもこれだけラインが細いサンダルだと

重たくならないなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Tシャツ、パンツ→ティティベイト

カーディガン→ユニクロ

サンダル→楽天で購入