いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



 

今日の末娘のお弁当。

昨晩のペンネをそのままインwww

それでいいっていうから

その言葉にお応えしました、ふふふ。

めちゃくちゃ楽だわー。

お弁当のある日の前日に

ペンネを作ることにしよう。ふふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

ネイルをチェンジしました。

 

 

 

 

 














 

なんとなーく、まだ5月だから

アジサイみたいな紫はまだ早い気がしたし、

本当はまだまだミントグリーンのイメージが

強いのですが、

前回ミントグリーンにしたし…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

今回はクリームイエローをメインに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私の指先にはまだ、

夏はこれから。

夏にはまた思いっきり

ブルーなどを使いたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家で一番最初に

夏を先取りしたのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

まさかの、メルちゃんでーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日お風呂に一緒に入っている

末娘とメルちゃん。

いつも裸んぼでしたが、

水着があったことに気づき、

最近ではお風呂が巨大プールに。

毎日毎日スイスイ泳いでおります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早く、

真夏の女を満喫している、

メルサマです💕