いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

昨晩は!

お寿司屋さんでテイクアウト♡

あと、寿司を食べない次男には

うどんと焼きいもを用意。

焼きいもが大好評で。

190℃のオーブン余熱無しで

アルミホイルに包んださつまいもを

1時間半、焼くだけ。

もう、ほっくほくです。

焼きたてもおいしいし、

輪切りにして小分けにし

冷凍にすると

ねっとりひんやり、アイスのようで

こちらもうまし、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

昨日わたくし

髪の毛を染色しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

染まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った以上に、黒い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

写真では茶色く写っていて

わかりづらいと思いますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

こちらの染色剤を使用。

アッシュ、ですが、

ですが、

思いのほか、黒い。

以前もこれを使ったと勘違いしていましたが

違うカラーだったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

前使ったのはこちらだったかも~💦

 

 

 

 

でも、パッケージの写真を見ると

なるほど、黒っぽいかも。

うーん、失敗した。

もうちょい、若作りしたかった…。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも旦那には

いいんじゃない?と適当に言われ、

髪の毛も痛むし

しばらくはこの色で、妥協します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、

この色は初秋にしたかった…。涙涙