いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

昨晩は

軟骨てんこ盛り~。

そして

サーモンの刺し身、たこぶつ、

青のりの味噌汁、

野菜炒めでした。

軟骨は男子が、

刺し身たこぶつは女子が争奪戦。

あっという間におなくなりになり

私、食べるの無いじゃん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子がそれぞれ

1切ずつ、

サーモンの切り身を私の皿に

インしてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーい、ありがとー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2切れですけどね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしめ、

相変わらず残飯処理班として

トップの実力を誇っております。

昨日はひたすら

末娘が残したご飯に

ふりかけをかけて食べました。苦笑

残り物は極力なくす、

自分で言うのもなんですがなんてエコな存在。


 

 

 

 

 

 

 

 





ま、それでも食べきれないときは

長男に移行しますがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ところで、

長男に毎日牛乳を飲ませているけれど、

最近新調が停滞した気が…(165cmくらい)。

え?もう???

頼むから旦那(170cm弱)は超えてーーー!!!