いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 












試験が終わり帰宅した長男。
「前よりかはできた気がー……」
とか細〰️〰️い声が。
頼りな〰️〰️。
オムレツに激励を書いてみましたが
肝心の『ガンバ』が薄くなってしまった💧

 

 

 

 

 











 

さて、

そのあと帰ってきた次男、

早速私に

絶対これはわからないだろうなぁといった

得意げな顔をして問題を出してきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママ、

あのね、

○○君なんだけどね、

先生から

『残念なお知らせがあります』

って聞いたんだけどね。

残念なことがあるんだって。

何だと思う?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

うーん。

先生から「残念なお知らせ」…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対転校

ですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

個人名出して、

残念な…ってもう

お引越ししかないですよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

まあ、一応

「うーん、何だろうねぇ」

と迷っている素振りを見せたところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

「わからないよね、

正解はね、

引っ越しちゃうんだって。

2年生から別の小学校に

行くらしいよ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あらぁ、そうなんだ、それは残念だねぇ」

と返答しましたが、

 

 










 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめん、秒殺で

わかった。

でも、得意げな顔、かわいいな。←親バカ。