いつもいいね!やコメント、
フォローなどありがとうございますm(__)m

















昨晩は、
シーフードミックスのスパゲッティに、
あとはピザ三枚、買いました~。
楽しました。笑
そして、
どうしてもやっぱり
もう少しひとくちタツタが食べたくなり💧
買い物ついでにリピート買いしました💧💧
チキンナゲットも買って食べ比べ。
どちらもおいしいけれど
期間限定のタツタはやはり貴重な味。
ただ、見比べてわかりますが
小さいよな〰️〰️タツタ。
ナゲットと同じ値段かぁ、5個入りで。
うーん。


















さて。
昨日の昼のマック購入時での出来事。












実は先週のマック購入時に
子供のセットの飲み物が間違っていました。
(我が家毎週末マック購入しています💧)
我が家の注文数が多いからとはいえ、
結構な確率でよく間違えられるんです。
なので、度々警戒はしていたのですが、
























昨日は
ポテトのLサイズ3つか
全てMサイズになっていました。














さすがに、
先週の飲み物とは違って
サイズの違いは金額も変わってくるので
こりゃあいかん💣と、すかさず店に電話。
正直、またかよ〰️〰️という気持ちで
ちょいぷんぷんモード。






























そうしたら、

















『お客様、大変申し訳ございません!
もし、お客様がよろしければ
次回ご来店時に
ポテトLサイズ3つを
無料でご提供させて
いただくことで
対応させていただくことは
いかがでしょうか?』


















との、ご提供。






























  

即OK!👍️
むしろラッキー🎵


















ポテトLサイズ3つ無料なんて
これは嬉しい⤴️💓























オーダーミスが
我が家にとってはありがたい形で
幸運を招いてくれました。
Mサイズ、確かに昨日は少なかったけど。
次回タダなら、我慢我慢。















でも、
電話口の店員さんの
本当に申し訳なさそうな
応対が何より気持ちが伝わってきました。
誠意って、大切ですよね。






( ´∀`)