いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 







 

 

 

 

こんなさむーいのに、

久々にアイス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

我が家の子供たちは今でも

毎日のようにアイスを食べているんです。

しかも、エアコンをつけていない部屋なのに、

タンクトップ(長女)や半そで1枚(次男)で!!

不思議―……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもあまりに毎日見ていると、

たまには私も食べてみようかなーなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま子供たちのアイスを

買っていたら目に留まったので。

大好きなマロン味。

 

 

 

 

 

 

 

 





 

練るほどおいしいというので

練りまくりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ねっとり、おいしー!

ラクトアイスで十分、コクがある!

つぶつぶのマロンの果肉が

またアクセントでよき♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

でもやっぱりさむーい…。

今日はエアコン付けよー…←さすがに当たり前。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットコーヒーのお供は必須ですね。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














 

 

因みにこちらも気になって

つい買ってしまった。

コーヒー味も大好物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応子供たちに買ってみたけれど、

食べなければどうぞウェルカム、

残飯処理、お待ちしておりまーす♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はて、回って来るかどうか…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

回ってこないに、1票。(  ̄- ̄)