いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



 

昨晩はバラエティ。

つけ麺が旦那、次男、末娘、そして

味見したいと長女、

そぼろご飯が長男、

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

後から作った

スパゲッティは長女、末娘、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次男がつけ麺にドはまりしてしまい。






 

 

 

 

 




 

 

 

「つけ麺サイコー!」

と雄たけび。笑

 

長女はスパゲッティと食べ比べをして

やっぱりスパゲッティが好きみたい。私もスパ派です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、その次男の

昨日のおやつの時間の出来事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近私はピアノを弾くのが趣味。

みんながおやつを食べているときが一番

ゆっくり弾けるので

その時を狙って練習しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

「星影のエール」を弾いた後

今練習している「夜に駆ける」を

何度も何度も弾いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが耳に入りながら

ボリボリ歌舞伎揚げなどを食べていた次男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

アイスも食べたし

珍しくお腹がいっぱいだったのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ママ、もう今は

おやついいや、

夜に食べる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と一言。

 

 

 

 

 

 

 





 

 

それを聞いていた長男ら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ウケる、

『夜に食べる♪』だって。

ママの弾いてる曲に

かけてるじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま発した言葉かもしれませんが

うまくリンクしていて

みんなツボでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、次男は公言通り

残したおやつを

夜に食べました(食後)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

 

 (*^^*)