いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

昨晩は

一昨日ちょっと頑張ったので

ピザを3枚購入。

後は一昨日残ったタコに

ホタテを加えて

アンチョビーバジル風味の

スパゲッティを作りました。

あとはかますを焼きました。

一昨日は一応長男に沿ったメニューでしたが

昨日はほぼ私好みで提供です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

しまむらで先日購入した

黒スキニーパンツが

かなりお気に入りで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日末娘と公園に行った時にも

寒い中ではありましたが

スキニーが暖かかったので

乗り切ることができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、黒スキニーなので

スニーカーも黒系にまとめると

足長効果があるよなーと思い、

私はベージュしかスニーカーがないので

黒が欲しいな欲しいなと思っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

ありました、再びしまむらー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもお値段が安い安い♪

1290円+税。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は

コンバースとか買っていましたが、

今ではブランドに特にこだわりもなくなり

しまむらで十分すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

先日のコーデ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は日本から撤退しちゃったフランスブランド

et vousのコートに(十数年前に購入)

ティティベイトの白ニット、

しまむら黒スキニーで合わせました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

ボトムスの色と靴の色を合わせると

足長効果、ある気がします。うん♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男に身長抜かされる前に

足の長さを抜かされましたしね。あはは。

もう間もなく長女にも抜かされるだろうなー。長さ。

トホ。