いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

昨晩はナンカレーライス。

野菜炒めもあったのですが写真撮り忘れ。

どうも写真が寂しいと思ったのだ。

昨日は公園デート半日を覚悟していたので

一昨日にカレーを作っておきました。

だからラクチン!

…と思ったのですが。

焼き豚もオーブンで焼かねばならないことを

うっかりしていて、

じゃあ、ナンは何で焼こう?となり…

いつもナンネタを話すときにシャレが絡む…。💧💧💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新調して2年弱?1年半?←忘れた

一度も使っていなかった

ガスコンロのグリルを

ついに初めて使用してみることに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

あーー、

キレイだな。

キレイだったけれど…。

うーん、使っちゃえ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















 

 

 

こんな感じで並べたナンたち。

 
















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

あっという間に焼きあがりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかーし、

この後網にナンがへばりついてしまって

取り出すのに一苦労。

オリーブオイル塗ったんだけどな。⤵️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに、

この後の2回転めのナン、

うっかり焼きすぎて焦がしてしまうという

ハプニングも発生。

キッチンタイマー併用しなきゃ

だめだこりゃ。💀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

まあふっくらできたので一段落。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも、

ナンくらいならこのグリル使おう。

さすがにまだ魚を焼く勇気はない…。

掃除すごそうだもの――――。(-""-;)