いつもいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

昨晩はエビフライとハンバーグ。

THE洋食となりました。

旦那がおいしいといってくれて

ハンバーグもお代わりしました。

エビフライもどんどこおなくなり。

気持ちよく食べてもらいました。

最初は「ハンバーグいやー」

言っていた末娘も

最後にはペロ、の完食。

嬉しい限り♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

そんな末娘は

よくいろいろ周りの言葉を聞いているし

歌もすぐに覚えます。

昨日

「私の家政夫ナギサさん」を

観ていたら

あいみょんさんの「裸の心」を

思いっきり歌い出して

もう覚えたんだー、と感心。

あ、結局昨日は総集編をまだ観ておらず、

旦那も観るというので

ゆっくりみられる明日の夜家族で一緒に観ます。

あー楽しみ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

買い物のときに

自転車の後ろに末娘を乗せていたら

後ろから突然

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



「めっちゃコミック―!!」

と叫び出しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 



 

CMでやっていますよね、

曲もなんとなくわかります。

YouTubeでもCMやっています?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



それにしても急に後ろから

叫んだのでびっくりしました。

覚えやすいフレーズだったのかな。^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の記憶力すごいなーとは

いつも思います。

が、

急に叫ぶのはびっくりするから

やめてね。笑笑