いつもいいね!やコメント、
フォローなどありがとうございますm(_ _)m

























母もね、
昨日頑張ったからね、ちょっとね、
お昼はね、楽させてね💧💧💧























写真逆になっちゃった。
塩焼きそばもおいしいねぇ。
















さて。
大掃除、ぼちぼちしようかなと
思ったのですが。←遅

 
























……迂闊でした。










 
















大掃除は
冬休みに入る前に
やるべきだった……。






























掃除をしようとしても、
横からいろいろ物をだされて
散らかされる。























それを片付けて、
時が経つ。























さぁて、
やっと、とりかかるぞと思ったら、































ガッシャーン。





















何かいろいろ落とされている。




























拾う、片付ける。
























時が経つ。


































掃除、
全然
進まねぇよ💢
口が悪くてすみません……😓





















ということで、


























諦める私。←オイ












仕方ないから
旦那が休みになってからにしよう。うん。






















というわけで、これから公園にでも
行ってきます。
これ以上部屋を荒らされたくない💧


























昨日のコーデ。
ちっともクリスマスっぽくない💦
でも、こんな軽装で寒くないクリスマス、
寒いの嫌いな私には嬉しい限り✨


ボア、フーディ→しまむら。
ジーンズ→長男のお下がりH&M
靴→流通センター。




今日もこのボアで公園に行きます。