いつもいいね!やコメント、
フォローなどありがとうございますm(_ _)m
















お昼はマック。
毎週末買いまくり💧
でも今回の目当ては……





























リカちゃんとプラレールの
ハッピーセットでした。
(5個あるのは長男がハッピーセット2つ食べたから。
一つじゃもちろん足りないし
今回はおもちゃを一つでも多く欲しかったから)




























早速末娘がベタベタシールを貼り
こんなむごいドクターイエローが( ̄▽ ̄;)


















でも、
リカちゃん4つでよかったかなー。






















電車が大好きだった長男、
プラレールも大好きで
本当にいろいろ集めました。
ハッピーセットプラレールなんて
もう家にうじゃうじゃ。
今日もらったようなDVDも
歴代のが家にあって
毎日のように観ていました。











その後長男の影響で
長女も女子なのに好きになり、
トーマスもはまりました。
次男も電車が好きになって
駅名を覚え始めたお陰で
漢字が読めるようになって。




























……懐かしい。





















今日こうしてなんとなく
3つもプラレールにしちゃったけれど、
誰も手を伸ばさなくなったなー。
長男は今も電車が好きなんですけどね。
車体を見るのが好きだから手にはとるけど
遊ぶことはさすがにしないし。












ちょっと、
寂しい……(ノ_・、)