いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

昨晩はハヤシライス~♪

簡単で美味しくて何より。

昨日はそのほか

アジフライ、総菜で買っちゃいました。

なかなか自分では

アジフライ作らないからなー。

たまに食べるとおいしい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

昨日は買い物三昧。

きょうのハロウィン、

特に何かするつもりはなかったのですが

次男が

「ハロウィンは

ゲームをしよう!

お菓子もいっぱい

買ってね♡」

とめちゃくちゃお願いしてくるから、

最近テストも頑張っているし(小遣い稼ぎのため)

ママも少しだけ頑張ろうかな、と、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100均でゲームを買ったり

ゲーム勝者にあげる景品を買ったり

駄菓子を買ったりと

いろいろ買い込みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです、

目当てはハロウィンの買い出し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…のつもりでしたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょろっと寄った

Latticeというお店にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





大判ストールと

ピアスをちゃっかり

お買い上げ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大判のが欲しかったんですー←言い訳

そして、

ピンク系がなかったので

ちょっと興味もあり、

1500円とお安くて。

そしてピアスも300円。

お安くて、お安くて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、もう

秋物は買いませんよ。

あっという間に冬が来ちゃいますしね。

今年は寒い冬とのことですし、

防寒対策は必要ですよね。

(ピアスは全く関係ございませんがね💧)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

昨日のコーデ。

ジャケットはおととしのイング、

フーディとパンツ、靴はしまむらです。

ジャケット黒だと

なんとなく靴も黒にしてしまう。

足長効果的には

パンツの色に合わせるといいのだけれど

黒の方がしまるというか。

でも、やっぱり足短く見えちゃうかな―――💦

長女と身長が10センチ以上違うのに

昨日比べたら足の長さが

あまり変わらないという衝撃事実が発覚Σ(゚Д゚;)

今時の子ってのは長く育つのねぇ〰️〰️💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

さぁて、

今日は女子が歯医者、

長男は部活、

次男はゲーム。苦笑

私は、ハロウィン準備にとりかかりまーす♪

(とはいってもそこまでのことはしませんが😒)