いつもいいね!やコメント、
フォローなどありがとうございますm(_ _)m
























末娘のお弁当。
野菜は決まって、
ほうれん草、ブロッコリー、れんこん、
あとは今日は入っていませんが
もやしのナムルなら食べてくれます。











さて……。




















旦那が
我が家にとっては
恐ろしい情報を持ってきました……









































ぎょえ〰️〰️‼️
ス、
スタンプラリーじゃん💦
















去年まで
次男がひたすらひたすら
はまりまくっていた
えらい大変で面倒なイベント……。
過去、こちらのブログで何度も
書かせていただきました……。















今年はコロナで
年始にあった
ドラえもんのスタンプラリーに
行くことができず、
それとともに少しずつ
次男の中からフェイドアウト、
してきた、かな、と
安心、いや、思っていたのですが……。


















マリオじゃ
だめだわ💧
こりゃ行きたいに決まってる。

















案の定、
今朝このチラシを見た
次男の盛り上がりと言ったら……💧💧💧













家が揺れるかと。苦笑

















早速いつ行くか
勝手に計画を練り始めなが
学校にルンルンで向かいました。















こちらはルンルンというか……














♪ルール~ルルルー、
ルール~ルルルー♪



由紀さおりさん姉妹の曲が、
バックに流れる……













だって、スタンプラリー
本当に大変なんだもの💧
かつて、帰宅が10時を過ぎたことも……。















あー、そろそろ次男帰宅……

















きっと
マシンガントークが
炸裂なんだろな……(;-Д-)