いつもいいね!やコメント、
フォローなどありがとうございますm(_ _)m





























昨晩はいろいろ。笑
一昨日のパエリアの残りを長女と末娘、
塩焼きそばを旦那と次男、
そぼろご飯を長男が食べました。
それぞれ、それらの残り物が私⤵️
あとは鮭を焼きました。






















さて。










小学一年生になった次男。
まだまだ、かわいい盛りで✨
ちょっと口が悪くなりすぎましたが……。














夜寝るときには
必ず私の右横に
枕を半分のせてきて寝ます😆












今は大体、
私のお腹あたりに
枕が来ている位置で、
そこから放射状に体を伸ばして
(私からしたらからだは斜めにして)
寝ています。















ところが
昨晩寝る前に、






















『6月15日までは
ここで寝るけど、
それからは卒業する』

と、まさかの添い寝卒業宣言⁉️











急に言われると寂しいじゃーん😢
しかも、6月15日って具体性なによ💦











じゃあ、16日からはどこで寝るの?と聞いたら
























『16日からは、
太ももを枕にして寝る』














と、
まさかの配置替え宣言でした😅















しかも、右の太ももらしく、















『それでねぇ、
小学校を卒業したら左もも、
中学校を卒業したら左のお腹に
行くね。』








と、数年かけて私を回る計画を明かした次男。





















で、最後。


















『でねぇ、
大学生になったら
お腹も卒業するの』








と、ついに最終型についてまで
語り始めました。











そうか、じゃ、
大学生になったらどこに寝るの?
(ついに一人立ちか⁉️)
と聞いたら、






























『大学生になったら
ママのよこ。

















なんと、
最終的には
ママに
頭から足まで
ベッタリくっつくらしい💧











だ、大学生の次男が、か……。











いろいろちょっと怖いというか
それが実現されることがあったら
正直複雑ですが……



















でも、
小学一年生の
かわいい添い寝計画ということで、
大目に見ちゃいますか😅😅😅