いつもいいね!やコメント、
フォローなどありがとうございますm(_ _)m






















昨晩は、
長女作のナンカレー‼️













切る作業から炒める作業、
ナンを捏ねる作業まで頑張りました💕
味はサイコーでした‼️
その調子で、お願いします🙇⤵️✨
ごちそうさまでしたー❤



















さて、
パンツマンになったら
プールに行けると
楽しみにしていた末娘。













今は残念ながら
なかなか行けない生活が続いていますが、
末娘はもう日中は問題なく
パンツでいられるようになっています。















おしゃれ番長の末娘は
パンツ1枚も
その日のお気に入りを
自分でチョイス。

















そして、
履いたあと私に見せに来ます。



















そこで、末娘が私に必ず、













『ねえ、パンツなにはいてるのって聞いて!』












との強制を受けます。


















一応、要望に応じて
「末娘ちゃん、
パンツ何履いてるの?」
と聞くと



























ベロンとスカートをめくり
パンツを大公開。
たまにパンツまでめくれて
お尻丸出しのときも💧





















なんだか、
変態になった
気分に
なります💧
かわいいんですけどね。😅