いつもいいね!やコメント、
フォローなどありがとうございますm(_ _)m






























昨晩は
大量に作ったカレーを引き続き。
ナンは半量作り直しました。
あとはほっけと小エビのエビフライ、
カボチャのフライでしたー。
副菜を取り忘れたので二枚目の写真ものせました💧

























さて、
昨日末娘が昨日
トイレに行き、
私も同行。


















3歳半になる末娘、
トイレで失敗することがなくなったことが
本人の自信に繋がっている様子。
















今回もバッチリ成功✌️
パンツを履いて
ズボンにも足をいれようとしたそのとき、

























『ねぇママ、
ちょっと話が
あるんだけどさぁー』


















と、なんとも意味深な一言。






















『えー?なになにー⁉️』












と、すかさず気になり聞くと、
































『ママ、もう
おもらししないから
プールにいけるよね♥️















あー!!
うんうん、言ってた言ってた。



















去年夏、まだ末娘がオムツだったときに
上3人がプールに遊びに行って
末娘だけが留守番だったので
寂しかったんだよね。


















で、私が
『パンツマンになったら
プールにみんなで行けるよ❗』
と励ましていました。























それをずーっと覚えていたんだね、末娘。























うん、行けるよ行ける。



























でも、
そのプールが
やっていないんだよ。涙


来月末まで近くの公営プールは休館。
残念すぎる〰️〰️💦💦💦