いつもいいね!やコメント、
フォローなどありがとうございますm(_ _)m




















 















昨晩は
アスパラガスとサラミのスパゲッティ。
そして、肉じゃがは好評につき
再び炊飯器で。
パスタの日は炊飯器が空くので
うまく使えますね……って、
結局長男がご飯を食べることになったので
急いで早炊き💨
あとはしめじをレンチンで
ナムルにしました。














さて、
タイトルですが……。


















昨日はスーパーに行ったら
本当にビックリ‼️
野菜やら肉やら魚やら、
パスタやら調味料やら何から何まで
品物が全くない💦
こんなの初めて〰️〰️😓











ただ、
一昨日にも買い物をしていて
昨日は足りない分くらいを
買い足す程度だったので
夕飯などには影響はあまりなかったです。
買い足せませんでしたが💧




















しかーし、



















撃沈したのはそれよりも、









































昨日本屋で、
暇潰しに少しはなるかな?と思い
買ってきたこの雑誌。
付録についているおけいこパットが
目当てでしたが




















































肝心の
このペンが
空けてから
30分後に
紛失しました
😱😱😱















え〰️〰️、なんで⁉️
ペンなくなったら書けないじゃんよ💦💦💦














980円もしたんだぞ〰️〰️‼️😭😭😭























お名前シールもついていたのに
活用する前に全てはがして
こんなことに。























とりあえず
今日は
朝からずーっと
宝さがし
気分で
探しまくって
います⤵️
早くペンよ出てきて~😣💦