いつもいいね!やコメント、
フォローなどありがとうございますm(_ _)m

































昨晩はミートソース🍝
結局昼間作った作りおきを生かしました💧
ただ‼️
昨日は、
普段トマト缶2個で作るところ
1缶しかなくて。
どうしようかな、買いに行くの面倒だし、
と、
冷蔵庫を眺めたら
封を切ったばかりのトマトケチャップが。
これで代用しようと
全部投入したら
いつもより美味しかった‼️
加工品すごい✨
めちゃくちゃこくがでました。
これからはケチャップ1本は使おうっと🎵

そして、肉じゃがは
炊飯器の早炊きで作りました。
肉がなかったので
昼間作ったそぼろを投入。
柔らかいし荷崩れもなく最高❤
お風呂に入る前にスイッチをいれ
でたらできていました~😆














さて、
そのお風呂時間ですが……。
今までも気分を損ねると
入れるのに大変だった末娘でしたが。




















近頃
おふろからはいらない、
おふろからでない、
パワーアップしています。涙











お風呂に連れていくのも
泣きわめいて大変。
そして、
あんなにいやがっていたお風呂から
今度は出るのも嫌がり大変。
お風呂の時間が
究極に疲労です💀















なぜかわかりませんが、
わが家の子供たちはみんな
このお風呂イヤイヤ期を
通っていくんですよね😥
なんでそんなに
お風呂が嫌なんだろう~。




















そういえば、
義理の母が
『息子(旦那)も
なんでもいやがっていたことが
あったわねぇ』
言っていた気が。




























……親子の血か。

いやいや、
そういう時期ってことですかね。😅