いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 

  


















豚挽き肉1kgが特売だったので























ミートソースと
そぼろを作りました。
ランチに生かせるかな❔


































しかし希望を聞いてしまったところ、
次男がラーメン、
末娘がうどんと言い張り
結局生かせず……⤵️
上二人はなんでもいいとの
ことだったので
もうカップ焼きそばです💧
しかもこの後次男のラーメンをみた末娘、
ラーメンが食べたいと言い出し、作り直す羽目。
うどんの残飯は長男と私で消化しました。泣



















 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

先日、

休校続きで家で暇な人々のために

旦那が見つけてきたのが

「アキネイター」というアプリ。

ご存じですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

↑にも書いてある通り

有名人やキャラクターを思い浮かべて

質問に答えていくと

アキネイターさんが

その名前を当てるというものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 







このアキネイターさん、

すっごい当てるんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名キャラ主役級はもちろんですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

ドラクエでいえば「スライム」なら

すぐわかりますが

オレンジ色のスライムのカタチをした

「スライムベス」というモンスターを

思い浮かべて質問を受けると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 













いろいろ聞かれ……






















 

 

 

 

 

13問目で

「スライムに関係している?」

との質問が💦

このあたりで、やば、バレた‼️と思う😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 




そして……





























 

 

 

 

 






 


見事に当てます!!

 

 

 














すごい

敗北感😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 

これ、

ちょっと盛り上がっちゃうんですよね。

勝ちたくなって💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

でも、

なかなか

勝てない⤵️

 

 

 

 

 

 

 

 







 

ほんと~に、すごい知識。

ちょっと驚きです。

 

 

 

 








 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、

「ピタゴラスイッチ」にたまに出てくる

ビー玉ビー助っていうキャラクターは

相当悩まれました。

 

 

 

 

 

 








 

でも、結局最後には当てられました。

 

 

 

 

 

 










 

 

 



また

負けたぁ〰️〰️😰 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしやってみた方

いらしたら、

勝てた人ないしはキャラクターの名前を

教えてほしいです。

私は勝てる自信がなくなりました😅