いつもいいね!やコメント、

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 


















 

 

 

 

 

 

 

昨晩は

鶏肉のソテー。

しょうゆベースの特製ダレと

トマトとバジルの

オリーブオイルベースのソース、

そして柚子胡椒の3種類で食べました。

子供たちはやっぱりしょうゆかな。

トマトはみんな食べられないので困りますー。

柚子胡椒は居酒屋っぽくなって

私が懐かしく味わいました。

そして、鶏肉の脂で揚げ焼きしたポテトも絶品。

次男がまとめて食べつくしました。

あとは、レンコンのきんぴらで花粉症対策。

ごぼうも入れたら

末娘が

「これ、ほねが

はいってる」

と言ってペッと出しちゃいました。

ごぼうはどうしても苦手分野な様子。

トマト同様みんな食べません。困ったなぁ。😥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








 

さて、

コロナウイルスが流行っている中、

私一人最近まで(紛らわしい)

咳に悩まされていました。

熱はないので陰性だと思います。

もしかしたらなんですが

この時期毎回咳込むので

たぶん花粉症の影響もあるのかな、と。

それとともに咳風邪にもなって

咳が出始めるとなかなか止まらないことも

少なくありませんでした。

 

 

 

 

 

 




 

 

で、咳って、

出すぎるとおなかが痛くなりませんか?

私、思うんです。

腹筋、

使っているな、

と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、なんとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを証拠に?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しおなかが

引き締まったんです!!😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、咳の功名???

咳で鍛えられたとかあるのかな💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ちょっとウエスト回りが

絞られた気がして

頑張って咳に耐えた甲斐があったな♪←アホ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

ただですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ2、3日で咳が出なくなったら

あれよあれよという感じで、

 

 

 








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食欲増進。

そして何より、

酒量復活。🍺🍺

咳がひどいときはなかなかビールがのどを通らなかったんです💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

 

あれ、ただの

飲食欲不振だっただけ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、おなかまわり、

やっぱり戻りつつあります。

シュン……⤵←どうぞ再びアホと突っ込んでください💨