いつもいいね!やコメント

フォローなどありがとうございますm(__)m

 

 











 

 

 

 

 

昨晩は

手羽元のオーブン焼き。

先日スペアリブで行ったオーブン焼きと

同じ味付けで

手羽元でやってみました。

もうすこ~し、焼けばよかったなという感じでしたが

味は美味しかった!

あとは、ホッケの干物を焼いたり

ほうれん草を胡麻和えにしたり

トウモロコシとたまねぎの味噌汁を作ったり~。

因みになんだか目立ってしまった

ご飯は長男のもの。

もうモリモリに盛りますが

ペロです。

成長期、すごいな。

 

 

 

 

 

 

 

さて、最近の末娘は

以前に増してさらに

自分をプロデュースしたがります。

特に洋服はこだわりがあり、

基本ひらひら。

花柄にはあまり興味はありませんが

フリフリ系、ヒラヒラ系がついていれば

テンションがダダ上がりです。

 

 










コーデ後お決まりのポーズ。

ステッキも必ず持参で

かわいく見える

魔法をかけてくれます💧


 

 

 

 

ただ、

いつも選ぶ服が出産祝いに頂いた

新品の秋物なので

可愛いけれど寒々しい⛄

長女のお下がりはなんだか嫌がって

全然きたがりません。

でもねぇ、もう

高いものなんて買いたくないんです。

とはいえ、

メルカリ、リサイクルショップなどの

中古の洋服はちょっと抵抗があるんです。

私自身が古着を選ばないタイプ。

旦那は古着ばかり着ていますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

 






 

 

 

 

 

西松屋のセールをこのたび

購入しました。

定価の30%引き!

2枚、どちらにしようか迷ったけれど

2枚で1000円しないので

結局2枚とも買っちゃいました。

 

 

 

 

 

早速、昨日

一枚を見せたら

(1枚ずつ、小出しにしていく戦法です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「きゃああ~♡」

と案の定

目の色が変わりました😅

 

 

 

 

 

 

 

そしてすぐに着用。

 

 

 















 

 

 

 

もう浮かれっぱなし。

カチューシャの位置も

本人プロデュースでお気に入り。

 

 

 

 

 

本人の気分は常に

プリンセスとのことです。

 

 

 

 

 

前々から申しておりますが

長女が全く女子力がなかったので

こんなにTHE女子というのも

面白いもんだなぁ。

めんどくさいですけどね。

 

 

 

 

 





 

もう一枚は

機嫌を損ねた時などに

見せようかと思います。

…すぐ来る未来😥