いつもいいね!やコメント、
フォローなどありがとうございますm(_ _)m





























昨晩は大分よくなってきた体調。
お腹も空いてきたこともあって
天丼と鯵の干物、具たくさんスープ。
病み上がりにしては食べ過ぎ?
あ、でも干物はほとんど
次男と末娘に食べられちゃいました。
















昨日は1日、
できる限りゴロゴロ。





































昨日は一緒にごろつくために
DVDは必須。
ジブリ様々でした。笑















今年はいつか
ジブリ美術館に行きたいなと
思っています。
ジブリ美術館に行かれたことのある方、
なにかオススメの回り方とか
どの作品をみておくべきかとか
アドバイスがあったら教えてほしいです。
って、まだチケットも買えていませんが💦
行くまでにたくさん
ジブリ作品を子供たちと観たい‼️
子供たちはまだ
『トトロ』、『魔女の宅急便』、
『ラピュタ』、『千と千尋の神隠し』、
『ナウシカ』はまだ途中まで
(DVDが飛んじゃって観られなくなったため)
しか観ていません。
あ、末娘だけ観ていない
『ポニョ』を今度借りないとな。
あと、個人的には
先日テレビでやっていたのを録画した
『風立ちぬ』を次は観たいです。













さて、
昨日よりは熱も下がって
具合もよくなったことだし
今日は末娘を公園か児童館にでも
連れていってあげないとな。


























先日の児童館にて。
うまく積み上げられて
ご満悦でした😁