8月23日(火)



昼前にバスで大阪に着きました♪

4ヶ月ぶりの関西。

大阪あいかわらず人いっぱい!見てるだけでウズウズする♪


で、専門学校時代の友達と会ってお昼&大阪駅あたりブラブラ★

新しく出来てたルクエ・・・・めっちゃカワイイものがいっぱい!

アクセめっっさお洒落&可愛い(´*o*`)



友達とは久しぶりに会ったので会話が尽きん(*ё_ё*)

楽しかった~~~




きもののお仕事後の愛媛でのブログ
ケーキごちそうになりました!おいしかった!

やぶちゃんありがとーーー(*´ェ`*)



で、この日の夕方から来京♪♪



いつもの通り、まず!


勤めていた会社に遊びに行きました。


(会社の人達との写真とかはまた次回の記事で'v' )


やっぱり楽しい。やっぱり落ち着く(?)場所です。

1日目から笑わしてもらいました★




で、この日の夜は友達達とワイワイご飯会~~



よく遊びに行かせて頂いていた友達のお家でのご飯会。

今回は天ぷらパーティー( ´艸`)




きもののお仕事後の愛媛でのブログ

きもののお仕事後の愛媛でのブログ
またケーキいただいちゃった(*´ェ`*)

チーズケーキおいしかった!

もちろん天ぷらも!ビールも!



本当、ありがたい集まりやぁ



みんな、ありがとう!!!

またカンパイどーーん♪してね(●´▽`●)ノ




きもののお仕事後の愛媛でのブログ



夜中まで楽しく食べて飲んで騒いで。



この日はホテルへ。

友達に送ってもらって、バーーンとベッドに倒れました☆




あー楽しかった  mikan