新しい生活を始めて、私。



変わったんです。



多分、実家に2ヶ月半ほど帰っていた間にいろいろリセットされたのか。



変わったんです!Gキラキラ

オーイェー



まず、朝晴れ


まず っていうかほぼ 朝!



8時45分出勤にたいして、

6時半、遅くても7時前起きよっ


あの寝ぼすけのうちが

早起きさん!!




(一般的な起きる時間かもしれませんがね゜∀゜)


起きてから身支度をしたりゆっくりご飯を食べたりめざましテレビを見たり


時間があったら掃除してみたりお弁当のおかずを作ってみたりのろい




―――そうなんです。



お昼は毎日お弁当を作って持って行ってるんですよ~猫村1


あの寝ぼすけさん、めんどくさがりさんのうちが

お弁当作り!!!


ね。スゴクないですか??



(私の事をよくご存知の人はビビッてくれるんじゃあないでしょうか?


前職場の人たちとか友達とか前職場の人たちとか。)



人は変われるんですね。。。標準のヵォ(?

You can do it。。。



今のところお弁当のおかずは変わり映えのない同じものばかりなので、ちょっとレパートリーも増やしていこうかなと考え中ですsei



今日のおかずは

 星きんぴらごぼう

 星ほうれん草のおひたし

 星かぼちゃの煮物

 星プチトマト


 星食後にバナナさんバナ夫


そんな感じでした。お惣菜大好きは‐とちゃん




朝早起きさんになったからか・・・

朝からローテーションも無くなったんです。



朝から元気元気♪

会社の人たちはローテンションの中、元気元気♪


むしろウザイんじゃないか??と最近ちょっと思ってます。



ではでは、お仕事に戻りまっすよっ

今晩は友達たちとダラダラ家飲み☆



明日、明後日は休みなので実家に帰らせていただきますーーー mikan