2月22日


続いてますね♪あったかいお日和が晴れ


洗濯物干しが、洋服も自分も気持ちよいですうれぴい

お父さんのパンツもすーぐ乾いちゃうわぁうれぴい



今日は来月から勤める会社へ書類一式を送りましたshokopon

契約書やら保証人やら保険やら給料のやつやら制服の注文表やら。



で、買い物やらいろんな用事を済ませて家に帰ると届いていたー

↓↓




きもののお仕事後の愛媛でのブログ

内定通知書は‐とちゃん




ほー、こんなの届くんやなぁ。

なんか嬉しかったですね猫村1キラキラ



写真の右横に写っているのは今日受け取りに行ったコンタクトケースです。


先週ハードコンタクト片方を洗面所に流したんで・・・注文注文えへ

(何回うちはコンタクトなくすんやうえ



田舎はコンタクトショップが無いので病院でコンタクトを処方してもらいます。

ソフトはあるんかもですが、とりあえずハードは無い!種類も少ないねG


いいとこやけどやっぱり、、、不便が多々出てきます鼻水 ジュルッ!

”最寄の○○○”が遠い遠い・悪スマ



田舎も街もそれぞれに良いとこ悪いとこがありますね~




※昨日はここで力尽き寝ました。

こっから今日のブログです。



2月23日



今日は昼前から車運転して宇和島のハローワークへ行ってきました

失業保険の認定日やったんですね、本日ひらめき電球


早いこと就職先が決まったので、ハローワークの係りの人?にも「早かったですねー」と褒めてもらえました゜∀゜うふは‐とちゃん



約1時間の運転。往復で約2時間。

この往復も今日で4回目となり、スッスッスッスッ行くようになりましたよ運転


慣れはホント怖いので、気を抜かず運転するようには心かげてます

目指せゴーーールド免許



(一回ちょっとやっちまいましたけんねうん)



という事で、明日は来月から引っ越すマンション探しに行ってきます!

楽しみだ~~~~ぁ mikan