今日は一昨日までの【京裳庵★掘り出し物発表会】の片付けや着方教室やもろもろ・・・

いろいろやる事があり時間の流れがいつも以上に早かった気がする1日でしたG


いろいろやりましたが、昨日は1日お休みやったので元気元気ですよっうほ




そー。

発表会中の土曜日は、お世話になっているケーキ常務様のお誕生日ケーキやったんです猫村2キラキラ



大きなシフォンホールケーキ音譜

マーブルのシフォンケーキに生クリームいっぱいでしたは‐とちゃん
きもののお仕事(若手)

(これまたお世話になっているお姉さんに買って来て頂いたんです。

このお祝い発案も姉さんえへありがとうございました☆)



お誕生日おめでとうございますーー

常務様~~~クラッカークラッカークラッカー



きもののお仕事(若手)


写真は煙によってちょっとお仏壇みたいな感じで残念ですがマンダム(笑)


この1年もおもしろい年にして下さいm(_ _)mキラキラ



そんなプチお誕生日会も合間にあった発表会でした標準のヵォ(?




先々週末にはですね、友達と期間限定日本酒バーに行ってたんですよ。


仕事終わりにCOCON烏丸へ~dashdash



http://www.coconkarasuma.com/event/20101002212854910.html



きもののお仕事(若手)


伏見の17つの酒蔵さんが自慢の日本酒を出しているバー!

飲み物は日本酒オンリーのお店ですは‐とちゃん


ただ、日本酒の数はすごくアリのろいキラキラフーー♪

きもののお仕事(若手)
↑きき酒3種セット。


きき酒はおちょこですが、他のお酒はすべて燗でミカン。

この時期の日本酒はまた格別ですね~



友達と大満足で日本酒飲みしてきましたうれぴいキラキラ

よかったねー、また行かなね~~~ラブラブ



そんな感じで


またまた明日からも頑張りましょうううう mikan







○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


街着レンタル【京裳庵】


ひらめき電球レンタル2900円(着付け込)セットひらめき電球

キラキラ1日10名様限定takenoko-yamaキラキラ


キラキラ12月末までの特別セットですキラキラ


詳細はコチラへ どーーん↓↓

http://kyoshoan.com/news/?nid=54



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




↓本日も最後まで御拝読頂きありがとうございます!!

  よろしければポチっとして下さいませ(。´人`)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


ペタしてね

(詳細は↓↓↓)