お疲れ様ですのろいキラキラ



という事で、今日から始りました。



【京裳庵★掘り出し物発表会】


11月19~22日(金・土・日・月)

10:00~18:00



きもののお仕事(若手)

1日目!!


お越し頂きました皆様、寒い中ありがとうございました☆★



何かオススメ商品をまたここでも載せようっ、と本日も写真を撮ろうと思っていたところ・・・



↓以上。
きもののお仕事(若手)

つぶやいたものと同じやないの!

(by.ツイッター)


見にくいしね顔7


写真は小物(一部)を撮影したものです。

草履やら半衿やら大判ストールやら、衿巻きやら・・・


すでに本日ここからお嫁に行ったものもチラホラにやぁキラキラ

どれでしょーーーか???



―――という事でよっ


明日からも京裳庵発表会、張り切っていきますよ~~♪♪

22日まで!


この時しかない限定物もたくさんありますので、お見逃しなく mikan




▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


自転車 自転車 自転車 自転車

発表会をやっている4日間中(19~22日)


星自転車貸し出し致します星


紅葉見物サイクリングへどうぞいってらっしゃい♪


チャリ最大貸し出し台数 : 4台


★紅葉が見頃の京都御所は京裳庵からチャリで15分程度★


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


街着レンタル【京裳庵】


ひらめき電球レンタル2900円(着付け込)セットひらめき電球

キラキラ1日10名様限定takenoko-yamaキラキラ


キラキラ12月末までの特別セットですキラキラ


詳細はコチラへ どーーん↓↓

http://kyoshoan.com/news/?nid=54



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




↓本日も最後まで御拝読頂きありがとうございます!!

  よろしければポチっとして下さいませ(。´人`)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


ペタしてね