明後日からとなりました顔11



【京裳庵★掘り出し物発表会】


11月19~22日(金・土・日・月)


10:00~18:00



昨日もお伝えしましたが、なかなか宣伝で好評なのがこの暖かい足袋・・・




きもののお仕事(若手)
ゲルマ健康足袋


ゲルマニウム入りの足袋なんて聞いた事ないという具合に。そしてこれからの寒い時期にイイじゃない、見てみたいという具合に


お茶をされる人や長く正座される人にはぜひぜひオススメです

チェックチェックうれぴいキラキラ




こんな名古屋帯もあるんですよ☆

(もちろんお買い得プライス゜∀゜キラキラ)


染め九寸名古屋帯・辻が花風

黒バージョン
きもののお仕事(若手)

きもののお仕事(若手)

薄グレーバージョン
きもののお仕事(若手)

きもののお仕事(若手)


キレイだーーは‐とちゃんイイじゃないですかーーーは‐とちゃんは‐とちゃん


色も辻が花の染め柄も良い感じです。しっとりとまとまりそうですね。

素敵素敵♪♪


塩瀬九寸帯
きもののお仕事(若手)

きもののお仕事(若手)

これまた綺麗な塩瀬です!キラキラ


折れの線が付きやすく、あまり取り扱っているお店が少なくなった塩瀬九寸・・・

その為お値段もなかなかするところの多い帯なんですよsei


それがこの一本のみ・・・・



キラキラ超お値打ちプライス~~猫村2キラキラ

一本のみなのもあり、この京裳庵の時のみ・・・こんなお値段にしてもらいました!!


お茶会にオッケーの塩瀬。

お値段ぜひぜひ・・・お確かめに見に来て下さいねsei




そしてそして


この掘り出し市が始まる19日より


よっ配布決定よっ




きもののお仕事(若手)

第2段


合格 京都まんなか歩き 合格



京都市内の田の字地区(河原町・烏丸・御池・四条)のマップ&その中のオススメショップや食べもの屋さんのクーポン・・・


また配布されたら中身の紹介をチラッとしようえへ



カミングスーーーン mikan





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


街着レンタル【京裳庵】


ひらめき電球レンタル2900円(着付け込)セットひらめき電球

キラキラ1日10名様限定takenoko-yamaキラキラ


キラキラ12月末までの特別セットですキラキラ


詳細はコチラへ どーーん↓↓

http://kyoshoan.com/news/?nid=54



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ペタしてね

↓本日も最後まで御拝読頂きありがとうございます!!

  よろしければポチっとして下さいませ(。´人`)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ