今日は京都御所にチャリリ~ンキラキラと行って来ました自転車

(実際は寒かったしのもあり、飛ばした飛ばしたのろいDASH!


目的は・・・・紅葉を見に行くため。今どのくらい色づいているかを見に行く為もみじ



という事で



結果ひらめき電球



きもののお仕事(若手)

きもののお仕事(若手)


きもののお仕事(若手)

きもののお仕事(若手)

きもののお仕事(若手)

きもののお仕事(若手)

きもののお仕事(若手)


すでに落ち葉になっている葉っぱもありつつ。。。


キラキラまぁまぁ紅葉してます猫村2キラキラ

(11月15日現在)



今日チャリリーンと行ってきたのは烏丸通りに面したあたりをザーーッと。なので、全部ではないんですが、なかなかキレイでしたよ~~顔



烏丸今出川辺りに面した大きな大きな銀杏の木はもう少し見頃は先のようでしたマンダム



きもののお仕事(若手)
↑日の光で黄色に見えますが、ほとんど黄緑の葉っぱでしたよ。ピークは今月末から来月初め・・・あたりやろか??G



今週末からあります、発表会にお越しの皆様。

オススメです標準のヵォ(?多分今日よりももっと綺麗になってそうですよーうれぴい



 発表会の事はコチラ~

 過去記事 ⇒ 京裳庵★掘り出し物発表会



サイクリングしながらゆっくり紅葉見物・・・よろしいかとは‐とちゃん



と、いう事で~~



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


自転車 自転車 自転車 自転車

発表会をやっている4日間中(19~22日)


星自転車貸し出し致します星


チャリ最大貸し出し台数 : 4台


★御所は京裳庵からチャリで15分程度★

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



着物レンタルの他に自転車レンタルまで初めてみました、京裳庵(笑)


発表会を覗きがてら、サイクリングでスポーツの秋&紅葉見物をお楽しみくださいませ~ mikan








○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


街着レンタル【京裳庵】


ひらめき電球レンタル2900円(着付け込)セットひらめき電球

キラキラ1日10名様限定takenoko-yamaキラキラ


キラキラ12月末までの特別セットですキラキラ


詳細はコチラへ どーーん↓↓

http://kyoshoan.com/news/?nid=54




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




↓本日も最後まで御拝読頂きありがとうございます!!


ろしければポチっとして下さいませ(。´人`)
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ



ペタしてね